文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

無事終了しました(第二回文学フリマ京都)

こんばんは、文学フリマ京都事務局です。

 

本日、第二回文学フリマ京都にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで第二回文学フリマ京都、無事に終了いたしました。

当日お越しになれなかった方で、ご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました。

 

さて、第二回文学フリマ京都でも、恒例のイベントレポートを募集いたします。

当日あったこと、偶然の出会い、楽しかったこと、気になったことなど……

皆様のさまざまな思いをお聞かせいただければと思います。

 

また、紙アンケートをお持ち帰りの方は、是非、郵送・FAX等にてお送りください。

皆様のお声をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

懇親会・打ち上げ等に参加された皆様(あるいはまだ参加中の皆様……)は

どうぞ最後まで足元にお気をつけてお帰りください。

それでは、本日は本当にありがとうございました!

また次の文学フリマでお会いしましょう!

 

文学フリマ京都事務局