文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

「第二回文学フリマ京都」出店者申込受付期間等の詳細について

2018年1月21日(日)開催の「第二回文学フリマ京都」はただいま出店者申込受付を準備中です。

 

第二回の出店募集期間は、

2017年8月26日(土)00:00~2017年10月2日(月)23:59
 

とさせて頂きます。

文学フリマ - 第二回文学フリマ京都 開催情報
よりイベント概要をよくご覧の上、出店をご検討下さい。


他地域での開催で募集ブース数を超えて出店希望があることなどを考慮して、
今回は、前回と大きく異なる点が二点あります。

1)出店料の変更
 前回当地の申し込み数、また他地域での申し込み状況を念頭に、
 できるだけ抽選を行う必要なく、すべての方に出店して頂けるよう
 より広い会場での開催を決めました。

 それに伴い、1ブース(長机半分-幅90cm×奥行45cm-・入場証3枚・椅子1脚)の
 出店料を、4,000円から、4,500円に変更させて頂きます。

2)「限定先着制」の実施
 通常出店申込、先着300ブース目までの申し込みに限り、
 抽選実施の場合でも、抽選対象外となり
 確実にご出店いただける方式を今回採用させて頂きます。

 対象者様には、受付後すぐにお支払い方法のご案内をメール配信いたします。
 期間内に出店料のお支払いが完了した時点で、ブースの取得が確定となります。

文学フリマ - 出店要項(京都) はとくに詳しくお読み頂けますようお願いいたします。


出店者申込受付は、文学フリマWebカタログ+エントリー から行えます。

事前に基本情報をご登録頂けますと、より簡便にお申し込み頂けます。

なお、申込情報は後から編集・修正が可能です。

詳細につきましては、出店申込開始時に、あらためて告知させて頂きます。

(文責・代表)