文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

「第一回文学フリマ京都」出店料お支払い期限は、2016年11月7日(月)23時59分まで

「第一回文学フリマ京都」への出店にご応募頂きありがとうございます。

出店料お支払い期限が近づいてきました。お支払いの〆切は、2016年11月7日(月)23時59分までとなっております。

本日「文化の日」の祝日をはさみましたので窓口からでは実質、明日金曜日と月曜日のお取り扱いのみとなりますので、再度ご確認の上、お忘れのないよう早い目のお手続きを頂けますようご注意下さい。


■出店料お支払いについての概要

支払い方法は下記の内からお選び頂けます。

   ・クレジットカード(PayPal経由)
   ・銀行振込 (一般金融機関から)
   ・電信振替 (ゆうちょダイレクトから)
   ・電信振替 (ゆうちょ銀行ATM から)
   ・通常払込 (ゆうちょ銀行窓口・ATMから)

開催地ごとに入金先の口座が異なります。「文学フリマ京都事務局」の口座へお間違えないようご送金下さい。

実際に口座へ入金されるタイミングではなく、2016年11月7日(月)23時59分までに手続きされたものを有効とします。

クレジットカード (PayPal経由) の場合は即時に入金処理が完了します、それ以外の場合は入金処理完了まで、約3~5営業日ほどかかる場合がありますので、スムーズな事務処理の為にお早めのお手続きにご協力ください。

登録メールアドレスに届いております「【第一回文学フリマ京都】出店料お支払いのご案内」のメールをご参照の上、記載の手順にしたがって出店料をお支払い下さいますようお願いいたします。


■出店キャンセルについて

何らかの事情で『第一回文学フリマ京都』への出店をキャンセルしたいという方は、

   https://c.bunfree.net/my/entry/20/3554

から必ずお手続き下さい。
お支払い後のキャンセルの場合、出店料の返金はいたしませんのでご了承下さい。


■お支払い手続き後のご案内

・12月上旬ごろ、メールおよび公式サイトにてブース番号を一斉にご案内いたします。
  告知や印刷所との連絡などにご活用ください。

・12月下旬ごろ、事務局から普通郵便にて

    「入場証+当日出店案内+ブース配置図」
 
 を送付いたします。ブース番号、搬入、入場、その他細かい情報をそちらに記載しておりますので、ご参照下さい。

  なお、2017年1月5日までに届かなかった場合、公式サイトの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


■その他のお知らせ

下記の項目は必ずご確認ください
【事務局からのお願い】
   http://bunfree.net/?%BB%F6%CC%B3%B6%C9%A4%AB%A4%E9%A4%CE%A4%AA%B4%EA%A4%A4
【FAQ(よくある質問)】
   http://bunfree.net/?%A3%C6%A3%C1%A3%D1


★なお、今後の文学フリマ運営の参考とするため、アンケートをお願いしております。まだお答えでない方は、簡単な内容ですので、ご協力いただければ幸いです。

→第一回文学フリマ京都 出店申込アンケート
 http://bit.ly/kyoto01_survey_on_entry

どうぞよろしくお願いいたします。