文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

第三回文学フリマ京都 無事終了しました!

こんばんは、文学フリマ京都事務局です。

 

生憎の空模様の中、先日1月20日開催の「第三回文学フリマ京都」にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、「第三回文学フリマ京都」は無事に終了いたしました。

当日お越しになれなかった方で、ご協力頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

 

さて、今回も恒例の「第三回文学フリマ京都」イベントレポートを募集いたします。

当日の出来事、偶然の出会い、楽しかった事、気になった事など・・・

皆様の様々な思いをお聞かせ頂ければと思います。

 

イベントレポートは、こちらからご投稿ください。

第三回文学フリマ京都 イベントレポート - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

また、紙アンケートをお持ち帰りの方は、是非、郵送・FAX等にてお送りください。

皆様のお声をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

それでは、次の文学フリマもしくは、次回2020年1月の「第四回文学フリマ京都」で、またお会いしましょう!