文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

第三回文学フリマ京都 出店者申込受付終了いたしました!

皆様こんばんは、文学フリマ京都事務局です。

 

関西圏は2度の大型台風の接近があり、北海道では大規模な地震が発生するなど、自然災害が多発し、各地で大きな被害が発生しましたが、皆様ご無事でしょうか?

 

しかしながら、9月の第六回文学フリマ大阪は無事に開催され、大盛況で終わりを迎えることができました。

そして、2019年最初の文学フリマとして、「文学フリマ百都市構想」の関西圏2大開催と一翼となる「第三回文学フリマ京都」が開催となり、その出店者申込受付が終了しました。


今回は400ブースを募集しておりましたが、募集数を上回る405ブース(388件)のお申込みを頂きました。

先着枠は400ブースまでとしておりましたが、事務局内での協議の結果、会場配置を調整し、お申込の方【全員の出店受入】を決定しました!ご入金頂いた方は皆様、第三回文学フリマ京都にご出店になれます。


多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

 

今後の手続きに関してですが、以下のようなスケジュールとなっております。
入金〆切は約2週間後、当日配布カタログの編集〆切は約3週間後となっておりますので、
どうぞお忘れなきようお手続きをお願いいたします。
カタログ情報編集は文学フリマWebカタログ+エントリーのマイページからできます。

=====================================
第三回文学フリマ京都出店スケジュール ( 2018/10/2以降 )
■出店料のお支払い:
2018/10/16(火) 23:59まで
※他行からの振り込みを考慮し、翌朝10:00時点での入金までを有効といたします。

■隣接配置申請・変更:
2018/10/23(火) 23:59まで

■当日配布カタログ情報の変更:
2018/10/23(火) 23:59まで
※この日を過ぎると、出店名・カテゴリ・メンバー・URL・Twitter・紹介文は変更できなくなります。
※後ほど公開のWebカタログでは、出店名・カテゴリが変更できません。その他の情報は変更できます。

■住所・氏名・電話番号の変更:
2018/12/16(日) 23:59まで

■ブース番号のお知らせ:
2018/12月上旬ごろ

■Webカタログ編集:
2018/12月上旬ごろ〜開催日まで
編集可能となった時点で、メールにてお知らせします。

■入場証・出店案内の発送:
2018/12月下旬ごろ
=====================================

詳しくは公式サイトの「第三回文学フリマ京都」詳細ページもご参照ください。

bunfree.net(文学フリマ公式サイト 第三回文学フリマ京都)


また、出店者の皆様はぜひ開催情報を、フォロワーや読者の皆様にお伝えいただき、
多くの方に皆様のブースを訪れていただけるようご協力ください。
当日は、ぜひ一緒に第三回文学フリマ京都が良き文学の交流の場になるよう、ともに盛り上げていきましょう。

開催情報の紹介には以下の文面をお使いください。

 

第三回文学フリマ京都
開催日時:2019/1/20(日) 11:00〜16:00
会場:京都市勧業館みやこめっせ第二展示場CD面 (京都市左京区)
アクセス: https://bunfree.net/access/kyoto-miyakomesse/
詳細: https://bunfree.net/event/kyoto03/

 

当日まで、これから出店者の皆様も準備に移られることかと思います。
ぜひその成果が多くの方の目に触れるようになればと思っております。
まず会場に足を運んでいただくことが大事ですので、皆様の告知の文面に限りはあるかと存じますが、日付や場所など記載いただければと思います。

 

それでは、引き続きお手続きやご準備をよろしくお願いいたします。