文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

【出店者の方へ】お釣りのご用意・宅急便搬入・懇親会予約はお早めに(第二回文学フリマ京都)

こんにちは、文学フリマ京都事務局です。

開催もいよいよ一週間後に迫りました。ご準備の進捗はいかがですか?

あらためて重要事項の確認をさせていただきます。

 

1. 宅急便搬入について 

宅急便搬入の荷物は1月19日(金)までに到着するように発送してください。

発送の詳細は、すでに郵送した出店案内をご参照ください。

(なお、出店案内の内容物は封筒ごとすべて当日お持ちください)

 

2. お釣りについて

みなさま、お釣りのご用意はお済みですか?

近隣の商店での両替目的の買い物や、ゲームセンターの両替機などを使用しての両替はお店の迷惑になるのでやめましょう。

必ず事前に、金融機関等で両替を済ませておいてください。

 

3. 懇親会申込について

懇親会の申し込み受付は1/19(金)正午までとなっています。

昼間の締め切りですので、どうぞお早めにお申し込みください!

お知り合いの方とお誘い合わせの上、複数人での申込も歓迎です。

ATNDからのご予約:

専用申込フォームからのご予約:
(※申込フォームからご予約の場合、代表の方が複数人まとめて申込可能です)
(※申込フォームからご予約の場合、Web上にはお名前等表示されません)

 

徹夜作業などで、当日怪我のないよう、十分気をつけてください。

早めにしっかり準備を済ませて、穏やかに当日を迎えましょう。

スタッフ一同心よりご来場をお待ちしております。

 

文学フリマ京都事務局