読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ京都事務局通信

文学フリマ京都事務局からのお知らせその他を書き綴るブログです。

「第一回文学フリマ京都」盛会のお礼 + イベントレポートの募集

2017年1月22日(日)、最終326(341ブース)の個人・団体・企業による出店と、約1700名の来場者を迎えて開催された「第一回文学フリマ京都」。

 

この京都開催で、大阪とあわせて、東京同様の年二回の開催が行われる運びとなり「文学フリマ百都市構想」は新たなステージを迎えました。

 

また、昨年の「第四回文学フリマ大阪」での京都府からの出店数34にくらべ、今回の「第一回文学フリマ京都」は府内からの地元出店数は74と増え、地域において「文学フリマ」を行うことの意義もあらためて確認できたと考えております。

 

練りこまれた「文学フリマ」の運営システム、そしてなにより、この場を盛り立てようとする様々な方の力が併さって、まさに皆で創り上げられた第一回の京都開催でした。ご協力、ご支援を頂きまして誠にありがとうございました。

 

ということで、「第一回文学フリマ京都」にご参加頂いた皆様の、イベントレポートを募集、公開しております。一般来場、出店参加は問いません。

「第一回文学フリマ京都」イベントレポートに、ご投稿お願いします。

https://c.bunfree.net/r/kyoto01
※イベントレポートの投稿には「文学フリマWebカタログ+エントリー」へのログイン(事前の無料ユーザ登録)が必要です。

 

「第一回文学フリマ京都」の感想をご自身のブログに掲載された方は、ぜひ感想を書いたURLをイベントレポートにお書き込みください。

 

今一度、当日を振り返り、思い出に浸るもよし、よりよい今後を見据えるもよし。
たくさんのレポートをお待ちしています!

(文責・代表)